お蕎麦さん

お蕎麦さんの優秀な給仕。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんにごはんを「どうぞ」するのは、楽さんのお仕事。


最近は、朝ごはんなら「つくる」のも出来るようになった。
ヨーグルトやお肉や野菜のトッピングを入れて、カリカリを乗せるのです。


出来上がったらすぐあげるのかと思いきや、ちゃんとフタを閉めてから。
こういうとこ、父似だなあ。


フタをしめたら、ヨシ!をします。
楽の号令は聞かないので、私も一緒に言います。
で、凝視。



覗き込まれてちょっと食べづらかったけど
美味しかったねえ、お蕎麦さん。

と、これで終わりかと思ったら。。


ちゃーんと流しに入れてお片づけ。
ほんと、父似だわー。
そういうとこわたしに似なくて良かったー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん