ブログ

いやしんぼうに、プレゼント。

marron1995たんから、大変なものが
届きましたよー((((;゚Д゚)))))))
photo:01
なんと、四恩醸造さんの「ローズ」。
油彩のラベルが美しい微発泡ワインです。

ほっぺが赤いのは若さだから!
まだ1滴も飲んでないから!
と、チビ太に突っ込まれる前に言い訳してみる。

実は、marron1995たんの以前の記事
このワインを紹介してたんです。
美味しそう、飲みたい飲みたいと、
コメ欄で騒いでたら送ってくれたと言う訳です。。
いやしんぼう万歳、です。


そして、お蕎麦さんにも贈り物が。
photo:02
お蕎麦さんが好きなTiny鯛nee
ヒナちゃんオススメのスマイルボール
そしてドットわん納豆(*´ェ`*)

最近、おヒゲが汚れて面倒だからって
納豆食べさせてもらってないもんね。
ひどい飼い主だねえ。(他人事)

photo:03

photo:05
いいけど。。近いねー(゚д゚lll)

photo:04
スマイルボールに至っては、
興奮しすぎてもう、何がなんだか。。

marron1995たん、ヒナちゃん、ありがとう!
とっても嬉しい事件だったよ。
とーっても、幸せなお誕生日です。
これからも、ずっと仲良くしてね(*´ェ`*)



iPhoneからの投稿



-ブログ