お蕎麦さん

@お台場 お蕎麦さん大迷惑編。

photo:16



お台場には、オサレなワンコグッズの
お店がたくさんありました。
中でも気になったのが、Venus Fortの
PET PARADISE

うしすけに入る前にお買い物をしました。

まずは、サニー家も気になっていたコレ!

photo:03



気合いを入れて、豪華めのゴハン!
青梗菜とササミとワカメのボイル
ちりめんじゃこ添え。
photo:04


photo:05


photo:06


見事にササミだけ召し上がりました。
photo:12


焼肉なんて高級品食べさせたから、
贅沢になっちゃったのかしら(ʘдʘ╬)

これ、在庫まだあったよ!
サニーたんもお揃いでどうかな??

今までの食卓は、お皿も台も折り畳めて
コンパクトになるので、キャンプ専用に。
photo:07


photo:08



そして、こちらはサニーたんの真似っこ。
photo:10


photo:11



色もお揃いのワンコ用の携帯水筒!
くうー!早く散歩に行きたいぜ!

最後は、アメリカのホームドラマでは
ド定番の、幼児のハロウィンコスプレ!

みーつーばーちー!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!

…あれ。あのう、お蕎麦さん?
テンション違いすぎるんですけど…

photo:13



全裸が好きなのは知ってるけどさ、
少しくらいサービスしてよー。
photo:14



だめだこりゃ。
全てを失って、自暴自棄になってる人
みたいになっちゃた。
photo:15

ああ。2,300円もしたのに・・・・

全然かわいくない・・・・




-お蕎麦さん