お蕎麦さん

1歳児よ、人生苦あれば楽ありなのだね。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




1歳にして人生のうまく行かなさを痛感した楽さん。
しょんぼり歩いていると。。


噴水のアトラクションを発見!
15分おきに地面から水が吹き出る、子供なら誰しもテンションあがるやつ!


さっきまでのしょんぼりが嘘のように、興奮して走り回る楽さん。
噴水が終わると、次の噴水までアスレチック。
楽しくて忙しくて、もう大変。


噴水の度にびしょ濡れになるまで遊ぶので、着替えはすぐに底をつき。


とうとう楽だけはだかんぼ。
(このあとおむつ姿にまで進化します)


結局、噴水の近くにある子供服リサイクルのお店で甚平購入。
既に写真出ちゃってるけど。


力の限り遊んで、楽さん力尽きて寝てしまった。
とりあえず、悲しいお出かけのまま終わらなくて良かった。


お蕎麦さんのお散歩しにきたのに、ごめんね。

むう。
お蕎麦さんのダイエットもお出かけの目的だったのに。


でも、ありがとうお蕎麦さん。
ササミたんまりあげるからね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん