お蕎麦さん

閉じ込められても知らないよ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



現在PM10:26。
お蕎麦さん、今日はこんな時間に晩ごはんです。
大サービスで、粉チーズがけ。


お出かけしてたらこんな時間になっちゃった。
途中ちょこちょこオヤツはあげてたけど、やっぱりお腹空くよね。




でも、お蕎麦さんを迎えた頃勤めていた会社は午前様が当たり前。
もちろんお蕎麦さんのご飯も真夜中。
お蕎麦さん、まだ赤ちゃんだったのに頑張った。
あの頃に比べれば10時半なんて、ねえ。
ダメか。


最近お気に入りの、隠れ場所。
ここに入る時は、楽さんから解放されたいとき、いじけてるとき。


ダンナちゃんのクローゼットなので、ダンナちゃんの匂いでいっぱい。
悪かったよー。
次はちゃんとお夕飯あげてから出かけるよ。


余談ですが。
三日ほど前、お蕎麦さんが見当たらず家族全員で探しました。
結果ここに居たのですが、扉が閉められていたのです。
いつもの習慣で閉めちゃったみたい。
もー。みんなで呼んでるんだから、返事くらいしなさいよ。
呼ばれてるの分かってるくせに、我関せずでくつろいでいたんだろうな。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん