お蕎麦さん

お蕎麦家、さみしくなる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽と散々遊んでくれた両親が、沖縄に帰ってしまった。
お蕎麦家、なんだかとってもさみしい。


朝、出勤前に駅まで送り届けました。
楽さん、別れが嫌で目も合わさず仏頂面。
でも泣きませんでした。


が。
保育園に着いてから、こらえきれずに泣き出した。
えらいね、我慢してたんだね。
なんだかとっても男らしいぞ。


もうすっかり立ち直ったけどね。


夜、楽さんを寝かしつけてリビングに戻ってきたら
片付けようとしてた洗濯物に王様が眠ってらした。


お蕎麦もたくさん遊んでもらったからさみしいね。
よし。私がたくさんなでてやろうなー。


楽しくてあっという間の三日間でした。
うん。
でもその前に、私たちが沖縄に遊びに行けるといいな。
そろそろ涼しくなってきたし。


そしてやっぱり、鼻たわしがなんだかとっ散らかってるなー。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん