お蕎麦さん

お蕎麦さんは、地べたが好き。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


最近、我が家はテーブルで食事をとっています。
20220804085252b5a.jpeg


テーブルでごはんを食べていると、お蕎麦が寂しがってオヤツや抱っこをせがむ。
2022080408525441b.jpeg


結局抱っこしてしまう。
もう。食べにくいんだよ、お蕎麦を抱っこしていると。
202208040852562e2.jpeg


テーブルで食事するようになったのは、楽さんの姿勢が悪いから。
何度注意しても、誰が注意してもなおらない。
202208040903090bf.jpeg


一年生の個人面談では先生に苦言を呈されてしまった。
二年生の個人面談では言われなかったけれど、相談すると地べたやソファではなく椅子で生活することを勧められました。
2022080409031085d.jpeg


楽さんのためとは言え、お蕎麦さんは寂しいね。
ご覧の通りお蕎麦さんは視力が落ちてきました。
なので、家族が見える範囲にいないと不安らしく、キュンキュンにゃいにゃい足元で抱っこせえと訴えるのです。


お蕎麦さんには悪いけど、楽さんの姿勢が良くなるまで家族みんなで頑張ろう。
20220804085256a27.jpeg

202208040852585f5.jpeg
家族のお顔が見える場所にいれば、楽しそうなお蕎麦さん。
うんうん、ちょっと食べづらいけれど、がんばるよ。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん