お蕎麦さん

三連休、はじまる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





やって参りました、三連休。
初日は特に予定がなかったので、朝からダラダラ。


でも、なんだかもったいなくなってしまい、おでかけ。

もちろん楽さんには運ばせません。
なだめてすかして蕎麦バッグは没収です。



そっち方面だけど、今日は行かないよ。
いや、それよりおしりさんじゃないからね。こなつさんだからね。


まずはお蕎麦さんの歯磨き粉を買いに、イオンペットへ。
写真なし。
楽は可愛い~と聞こえるたびに、嬉しくなってお蕎麦を抱え上げ、
見せに行っていました。。すごいドヤ顔で。
嫌な顔もせず笑ってくれた皆さまに、宝くじが当たりますように。


続きまして、すっかりお得意様のジョイフル本田。
あにの散歩をしたいとしつこい楽さんに根負けして、
絶対車が来ないとこをちょっとだけ。


ちゃんと座れるところがあるのに、どうしてもと
あにと同じペットスペースに陣取る楽さん。
お蕎麦さんにとっては迷惑以外の何者でもないけれど、
これも愛なのです。

ちょいちょいリンクしつつ、お買い物終了。


このあとユニクロにも行きましたが、買い物しなかったので割愛。


今日はお疲れさま。
明日はお友達とムスメちゃんが遊びに来るぞ。
お蕎麦さん大好きな女の子だから、しっかり体力回復しといてねー。
どんだけ疲れたんだ、お蕎麦さん。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん