お蕎麦さん

パンを食わせれ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日もおやすみ。
でもお友達が遊びに来るので、迎えに行かなくては。


楽さん、朝ごはんを食べたり着替えたり、鰤夫を散歩させたり忙しい。
鰤夫、確か改名したけど忘れちゃった。


ちなみに鰤夫は、一歳のときマルかぁさんにもらったよ。


お蕎麦さん、パンの香りに気付き、楽にまとわりつき始めます。



日頃から口うるさくアテクシに言われているからなのか
楽さん、お蕎麦さんに分けてくれない。


空気が読めないんじゃなくて、多分お蕎麦さんのため。
多分ね。多分だけど。
ぶどうパン食べてることも多いから、この方が安心だわ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん