お蕎麦さん

二十歳の猫は、字も書ける。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





今朝、朝の庭パトロールをしていたときのこと。
郵便受けに可愛いお手紙がはいっているのを発見。


それはクロちゃんからのお手紙でした。
お向かいに住んでいる二十歳のにゃんこです。
楽は毎朝クロちゃんにご挨拶して、お話しするのです。


だといいねえ。




うん。
はやくお返事書かなきゃね。


クロちゃんはすごいなあ。
にゃんこなのに字が書けるなんて!さすがハタチ。


そういえば。。
ペロっちからお手紙もらったことあったね。


うんうん。
自分が書けるようになってから威張ろうね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん