お蕎麦さん

荒れ地でランチ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





日曜日、楽さんはダンナちゃんと洗車。
なかなか上手にやっていました。器用だなー。

お庭でバーベキューだって。
楽さんにはフランクフルトとチーズはんぺん買ってきたぞー。


ホンビノス貝って、安くて美味しいから好きだ。


お蕎麦さんもおいでよ、お外は暑いけど楽しいよ。

このインドア派めが。


ちゃんとお蕎麦さんにも、カツオを焼いているのにな。

お、出て来てくださった。



あら。お腹いっぱいになっちゃった?


まだあるのになあ。
目力すげえ。。


地面に落ちた甘エビのヒゲ。
アリさんたちが懸命に巣穴に運んでいました。
たくさんいるのに、ほとんど手伝ってなくて面白かった。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん