お蕎麦さん

今はふやかしカリカリ食べてます。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です


お蕎麦さん、また病院。
千葉シーサイド病院での検査結果がかかりつけ病院に送られているので、その受け取りと説明を受けるためです。
20220930113407103.jpeg


数値が良くなくて、ホームドクターで詳しく検査するよう言われたので、ドキドキ。
ああ、何を言われるんだろう。
20220930113412301.jpeg


でもいつもの獣医さんの説明だと、どうって事なさそう。
すこーし標準を外れているだけだから、日常生活には支障はない。
大事をとって全身麻酔に待ったをかけたんでしょう、という感じでした。
202209301134085c5.jpeg


実は、心当たりあり。
食欲がないので手作りハンバーグをあげていたのですが、食いつきが悪いのでお野菜を減らしたり、チーズを入れたりしていたのです。
きっと、それが数値を悪くしたんだろうな。


10月に入ったらすぐ、かかりつけ病院で健康診断だ。
毎年10月から秋の健康診断キャンペーンが始まるのです。
半額になるから、今年はプレミアムコースだぜ!


お蕎麦さん、おつかれさま。
がんばろうね。
せめて…せめてあと20年は!
202209301134093b7.jpeg

2022093011341121f.jpeg
すいません、あっち行ってます…。


ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん