お蕎麦さん

おとうとのふとん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さんは、お洗濯ものの上で寝るのが好き。
おかげでなかなかたためない。


お洗濯する前の、お洗濯ものも好き。
おかげでなかなか洗えない。
特に、楽さんが保育園のお昼寝で使っているお布団が大好き。


おやつもお布団の上で食べたりして。


床とか地面に直接触れるの、好きじゃないからかな。
だからお洗濯ものに乗りたがるのかも。


いいよ。
その代わり、このお布団が小さいくらい大きくなった楽さんとも遊んでくれる?
ええー。。


大きくなったら、今みたいに追いかけ回さないよー。多分。
だっこも上手になってるよ。
だから頼むよ。
楽さんの遊び友達ていてあげておくれね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん