お蕎麦さん

コストコって楽しいね。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日はちび子さんを誘ってコストコに行って参りました。
こなつさんはお留守番です。


大好きなちび子に久しぶりに会えて、手を離さない楽さん。
ちび子さん、たくさん遊んでくれてありがとね。



途中、焼いた赤海老を試食した楽さん。
それはそれは美味しかったらしく、そのあとずっと
えびー!えびー!と泣いて大騒ぎ。
楽さんの食い意地にちょっとビックリ。
そうか、その辺は母に似てしまったのだな。。


お買い物が終わったら腹ごしらえ。
でっかいピザ¥300、チュロス¥100、ドリンク¥60(飲み放題!)。
まあ、ほとんど私が食べたんですが。


車の中では、お蕎麦さんがお待ちかね。

さっそく楽の抱っこ攻撃にあっておりました。。
お蕎麦さん、いつもいつも御苦労様でございます。。


さて。
この後は、これまた楽しい分け分けタイム。
シェアできるお友達がいないと、コストコは敷居が高い。

ちび子さん、また付き合ってねー。


ところで。
この記事を読んでいて、違和感を覚えた方はいるだろうか。。


楽さん、時々「どうしても眉毛をかく」ときかない事があるのです。
かあさん、いつもの楽さんの方が好きですたい。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん