お蕎麦さん

追いかけ回されるのは嫌だけど。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日も今日とて、朝から楽さんはブロックに夢中。


保育園から帰っても、もちろんブロックに直行。

いつもなら、帰って来たら「そば~❤︎」なのに、見向きもしない。
お蕎麦さん、寂しそう。
また楽さんの椅子に乗っている。
これ、ヤラセなしなのですよ。もちろん昨日のも。


愛されすぎるのはつらいけど、見向きもされないのは寂しいね。


仕方ない。
ここはひとつ、ワタクシが遊んであげよう。
ええ、そうですよ。
お前さんのお世話をするのは、いつだって結局ワタクシですよ。
よーく覚えておくように。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん