お蕎麦さん

我が目を疑う、お届けもの。

photo:01
先週のこと。
仕事から帰ると郵便受けに不在票が。
すぐに再配達をお願いしました。

とどいた荷物の送り状には、
思いもしなかった商品名が。

「カヤック。。ですか?」
「カヤック。。ですね。。」
ヤマトのお兄さんに聞いても仕方ない
のに、聞かずにはいられませんでした。。
photo:02
はいはい。
お前はいつだって、ダンナちゃんの
味方だもんね。

カヤックと言っても、空気を入れて
膨らせるタイプです。
冒頭の写真はまだ膨らませている途中
なので、実際はも少し大きいかな。

カヤックは驚きましたが、一緒に
届いたモノが、ちょっと楽しい。
photo:03
ちょっと楽しいですよね(*´ェ`*)
ちっちゃいだけで可愛い。

photo:04
photo:05
photo:06
photo:07
ゴワゴワしてるから、嫌がる嫌がる。
でも容赦はしません♪

photo:08



お蕎麦さん、目が死んでるよ。。






iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん