お蕎麦さん

ほうれん草が起こした奇跡。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



2歳児の本日のお夕飯は、人参とほうれん草が入ったうどん。
汁物大好きな楽先生、器を持ってスープをごくごく飲んでいた。


ぷはーと器から顔を離したその時。。
ほうれん草が奇跡を起こしていた。


母、笑いすぎてブレた写真しか撮れない。


楽さんは状況を飲み込めていない様子でしたが、
わたしがあまりに笑うのでつられて笑いが止まらない。


ごはんの後はお風呂。
お風呂上がり、ドライヤーでなけなしの髪を乾かしていたら
ゴムを持って頭を指差し、髪を結べとせがむ。
言う通りに結んであげた結果。。

うん。。そうね。。まあ。。明日まで覚えてたらね。。


お蕎麦さん、負けてられないわよ。


久しぶりに耳毛を結んでみよう。

母からすれば、長男も次男も可愛いですよ。


【おまけ】
2年前の今頃(2014.10.30)の楽を久々に見て笑ってしまった。
こんなに貫禄あったっけ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん