お蕎麦さん

どちらを応援しようかな。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



しつこいようですが、わたくし野球(及びスポーツ全般)
まったく詳しくありません。
今日本シリーズが大盛り上がりのようですが、
「え?広島が優勝したんじゃないの?まだやってるの?」
と思っていたほど。


でも、ほんのり広島を応援していました。
なんとなーく親近感があって


しかし。
我らが鎌ケ谷には日本ハムファイターズのスタジアム
通称鎌スタとやらがあるそうではないですか!
そう言えば鎌ケ谷おじさんとかいたな。。


それくらいは知ってますよ。


となると、応援すべきは日本ハムなのかしら。
プリたんとサブレたんは広島熱烈応援中だというのに!


むう。困ったぞ。
どっちを応援しよう。
日ハムが勝ったらハムが安くなるのかな。
カープが勝ったら。。え?鯉?


よし。
ハムと鯉の洗いなら、個人的に鯉の洗いが好きだ!
カープが勝ったら鯉の洗いだ!(?)


というわけで、決定致しました。
広島、がんばれ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん