お蕎麦さん

楽先生、エリートコースまっしぐら。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



太っている親子連れ、たまに見かけます。
食生活が同じだからね、そうなるよね。
いやこれは親子じゃないけど。


だから、楽さんは太らせたくないのです。
ああ、なるほどね。って納得されるのは嫌なのです。
今はね。まだね。
もちゃもちゃしてた方が可愛いけどね。


ムラはあるけれど、楽さんはとっても食欲旺盛。

なので、ただでさえ肥満が心配。


だから気を付けてあげたいのに、母はジャンク好き。
時々どうしても食べたくなって、一緒にファーストフードを食べてしまう。
私が2歳の頃は、食べてなかったぞ。。


ああ。
楽先生が母と同じ体型になってしまう。。


お蕎麦さんとダンナちゃんはスリムなのにな。
今年は楽もわたしも、肥えないように頑張ろう。
な、なんだとお!
見てらっしゃい。とりあえず正月太りは解消してやる!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん