お蕎麦さん

お蕎麦さんの舌、肥える。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


お蕎麦さん、最近朝の食欲がない。
お皿を覗いて匂いを嗅いで、食べたそうなのに食べない。
見て、この「飼い主がゴハンくれません」感。
20220630125512a52.jpeg


お夕飯はいっぱい食べて、おやつまで欲しがるんだけど。
メニューは一緒なのに、朝は食べない。
なんでだろう。
単純にお腹が空いてないだけなのか。
20220630125514342.jpeg


と言うわけで、食いつきが良さそうなフードのお試しセットを買ってみた。
決め手は【全年齢対応】。
お蕎麦さん、体重は少し増やしたいので、カロリーに気を遣ったシニア用は避けたくて。
20220630125516921.png


味見してみると、なかなかの美味。
これはいけるかも、と思ったけど食べない。
匂いを嗅いで去ってしまう。


やっぱダメかー。と思いつつ今朝も出してみた。すると。
20220630125517392.jpeg

20220630125520e71.jpeg

20220630125518a11.png
食べた!
少し残したけど、食べた!!


良かったー。
またそのうち飽きちゃうかもしれないけれど、しばらくはこれで行こう。
2022063012571806a.jpeg
ほんと、気に入らないと意地でも食べないよね。
口に入れてもペッてしちゃうから憎たらし可愛い。もう。


ただ、気になることが。
うんちが全然出ねえのです。
庭パトでもお散歩でも、少しも出ない。
ちょっと注意して見ておかないとなー。



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん