お蕎麦さん

真ん中の足。


楽さんを送り出したあと、近所の公園で放牧。
夜はたくさんのわんこさんが集まる公園ですが、朝はお蕎麦さんだけなので遠慮なくモタモタできます。




放牧の前に、見ようみまねでマッサージ。
ええと、まずは背中のへこんだとこ。ここがわんこのツボだって何かで言ってた。




背中をマッサージされるヨークシャーテリアのお蕎麦さん




次は、足をモミモミして曲げたり伸ばしたり。
まずは左足。




左足のマッサージをされるヨークシャーテリアのお蕎麦さん




お次は右足。
痛くないように、ていねいに、ていねいに。




右足のマッサージをされるヨークシャーテリアのお蕎麦さん




そしてもう一回右…




真ん中の足をつかまれたヨークシャーテリアのお蕎麦さん




ああっ。ごめん。
ネタじゃなく、存在感が同じくらいだから間違えちゃう。へへ。




ようし、それじゃあもう1回!




両手両足をあげるヨークシャーテリアのお蕎麦さん




あら、そう?
じゃあ歩く練習、はじめようか。




公園をよちよち散歩するヨークシャーテリアのお蕎麦さん




公園で銀杏を嗅ぐヨークシャーテリアのお蕎麦さん




な。銀杏てほんとにくせえのな。
このへんにはイチョウの木が多い。
イチョウの落ち葉がつもると、ふかふか歩きやすそうなのですが、銀杏の実ってほんとに臭いんですね。
オキナワン、ちょっとナメてたよ。沖縄でイチョウ見た事なかったし。
でも、拾って煎って食べました。美味しかったあ!




変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

-お蕎麦さん
-, , , ,