未分類

元気に8歳になるなんて、天才。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


沖縄で一緒に住んでいた祖母は、いつも「五体満足で産まれただけでいいんだよ。」と言ってくれた。
子供のころは、五体満足なんて当たり前さー。と思っていた。
でも、大人になったら、世界が広がったら、よく分かる。
それはとてもありがたい偶然で、決して普通のことではない。
ましてや健康に8歳の誕生日を迎えてくれた。こんな孝行息子いる?(いる)
2022062409451800c.png
こちらはお向かいさんがお祝いにくれたお花。
楽さんは幸せ者だね。


おたおめディナーは手巻き寿司。
主役のリクエストで、ネタはマグロ・サーモン・イクラ(ごめん本当は鱒子)。
お野菜皆無のスペシャルワガママ晩ごはんでございます。
20220624094512322.jpeg


お飲み物は、こんな日のために買っておいたこどもののみもの
お部屋がびっくりするほど散らかっていたので、背景差し替え。
気分でるう。
202206240945133db.jpeg

2022062409451536a.png
もう1本買ったから、来月の父誕生日にでも飲もうかね。


バースデーケーキは、楽さんの希望でチョコレートケーキ。
蝋燭の火を吹き消す前に、願い事。
20220624094516028.jpeg
と、その願い事がささやか過ぎて面白かったのでInstagramにあげてみた。
最後の母のツッコミまで聞いてって。
※ろうそくを消したら千葉と沖縄の祖父母からのプレゼント渡す約束でした。



蝋燭を吹き消したら、お待ちかねのプレゼント。
千葉の祖父母からはゲームソフトの鬼滅の刃ヒノカミ血風譚、沖縄の祖父母からはLEGOニンジャゴーのファイヤードラゴン。
豪華絢爛。いいなあ。
20220624094519016.jpeg
20220624094521169.jpeg


実は学校のお友達からも手作りプレゼントをたくさんもらって来ました。
帰りの会でもらえたんだそう。
今はお誕生日会が出来ないからかな?こんな事をしてくれるのですね。
20220624094522902.jpeg
ちなみに母からはアリの巣観察キット、父からはサッカー用具一式、誕生日前にあげちゃいました。


というわけで、楽さん8歳のお誕生日ありがとう!
これからもよろしくね。
20220624100857106.jpeg



梅雨空に、タンポポ咲かせようぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-未分類