ブログ

そして今夜も秋刀魚。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



コロッケ問題と同じくらい、困っていることがございます。
世のお母様方も、サンマ問題に直面しているのだろうか。


イオンではコロッケですが、家の近くのスーパーでは
サンマを買いたがる楽さん。


昨日は、バナナとジュースをカゴに入れてゴキゲンでしたが、サンマを見つけてしまった。
連日買わされているので、母は買ってくれない。


サンマを入れる袋を持って、サンマァサンマァ!と泣き走る2歳児。
レジに並んでもまだ、サンマを買ってと泣き叫ぶ。
周りの人の心の中は「お魚好きなんて偉いじゃない。買ってあげればいいのに」じゃないだろうか。


「じゃあバナナとジュースはナイナイだよ。」
というと、涙をこらえてウンと言う。


かくして母は負け、サンマを買ってあげました。


レジが終わったら、カゴを片付けるのは楽のお仕事。
うっかりやってしまうと大変なことになるので注意です。


そして今夜も我が家のおかずはサンマなのでした。。


ねえお蕎麦さん。
これじゃ毎日サンマだよ。どうしよう。


あー。
さっきお風呂に入れたからいじけてる。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ