未分類

便秘気味なナイスミドル。

a href="https://www.osobasan.shop/">
ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


お蕎麦さんの朝んぽは、行きは抱っこスタイル。
楽さんやお友達と、小学校まで。
そして、帰り道でお散歩します。
20220706084945069.jpeg
ある程度家から離れないと、すぐ家に帰りたがってしまうので。
というのもありますが、一番の理由は小学生に可愛がられすぎないため。
ありがたいけれど、お蕎麦さんが大変だもんね。


そして、今朝も元気にお散歩してきた。
20220706084940288.jpeg


今朝は涼しくて、お手紙読みも捗る捗る。
20220706084946864.jpeg

202207060849488b1.jpeg
うんうん、それ昨日のお前の匂いな。
ジョニデ、ハリウッドNo. 1セクシーナイスミドルらしいよ。知らんけど。


楽しそうにお散歩していたけれど、うんこは出ず。
朝イチの庭パトはこのお方がしてくれたのですが、ちょっとしか出なかったー。と見せてくれたうんこは、太めのミミズのような細さで、ほんのちょこっと。
20220706084943d18.jpeg
うんうん、ミスドで140円な。


午後のお出かけの時に少しお散歩する予定だけど、その時も出なかったら病院に行こう。
2022070608494285b.jpeg
モジャモジャ問題も、もうすぐ解消するから心配すんな。



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-未分類