お蕎麦さん

犬は笑う。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



どうぶつも、笑う。
「動物 笑顔」で検索すると、可愛らしい画像がたくさん出てくる。
でも、笑っているように見えても、笑っているわけではないらしい。
と、言われても。


やっぱり、笑っているようにしか見えない。


うーん。
笑ってるよなあ。
これ、寝てるわけではないのです。


これは笑ってはいないけれど。。なんて幸せそう。


あ。
ごめん。


お蕎麦さん、楽さんのところに行ってしまった。
うん、静かよね。
でも、急に蹴ったりするから気をつけろ。


犬の笑顔。
笑ってないのかなあ。
笑ってると思うんだけどなあ。
なんて思っていろいろ検索してたら、最強に笑顔な動物見つけた。
世界一幸せそうな動物として有名らしい。
なにこれ可愛い。お蕎麦さんの次に。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん