お蕎麦さん

ドライブ好きじじい。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


お蕎麦さんは昔からドライブが好き。
窓の外を見たり、家族のお膝を行き来したり。
病院やトリミングサロンの駐車場だと笑えるほど意気消沈しますが。


見て見て、楽しそうなじじいを。
股にシートベルトを挟んでゴキゲンです。


しかし、それに比べて後部座席の一年生は。
Switchやタブレットやスマホしか見ていない。(時間は決めています)
親の顔が見てみたい。毎日見てるけど。


はしゃぎ疲れたじじい、目的地に着く前におちた。
ぶすねえ。ぶすかわねえ。


ランチにインドカレーを食べて、もう少しドライブだ。
母にランチの希望を聞いてはいけないよ。
インドカレーとしか言わないんだから。


ドライブはもう少し続きます。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん