お蕎麦さん

忘れないように記録4。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



晩ごはんは、通常の半量程度のカリカリをお湯でふやかしたもの。
なかなか食べてくれませんでしたが、時間をかけてなんとか完食。
お薬もちゃんと飲めました。


ご飯のあとはゆっくり寝かせたかったのですが、
楽さんが撫でたい抱っこしたいとうるさい。
うあー、いあうー?(蕎麦大丈夫ー?)としきりに話しかけています。
悪気はなくて、優しさからなので叱りづらい。
仕方ないのでお蕎麦さんを避難させました。


あにがいなくて不満げな楽先生。

そうでもないか。


お蕎麦さんを避難させたのは、壁面収納の中
以前は見つかってしまったけれど、今の所大丈夫。


良くなってきた気はするけれど、まだぐったりのお蕎麦さん。
時々苦しそうな咳もしている。
早く元気なお蕎麦さんに戻っておくれ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん