お蕎麦さん

忘れないように記録5。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



相変わらず食欲はあまりない。
朝ごはんにふやかしたフードをあげたけど、食べない。


でも、手からあげると食べた。
甘えてるのならいいけど、頭を下げる体勢が辛いんだったら嫌だな。


晩ごはんは、いつもならキャンプ限定のシーザー。
これなら喜んで食べてくれるかも。


楽さんが選んで、今日はビーフ&野菜に決定。


1パックの1/4与えたら、手からではなく食べてくれた。
嬉しくなってもう1/4あげたけど、食べてくれず。


咳も減ってきたし、オモチャに興味を示したりするようになった。
でも、食欲が戻らず痩せてきちゃった。
毛艶も悪い。
今週末はお蕎麦さんをダンナちゃんにまかせて沖縄に帰らないといけない。
それまでにもう少し元気になってね。


でも、ダンナちゃんの方が甲斐甲斐しく看病しているし
構いたがる楽もいなくなるからかえって落ち着くかもしれないな。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん