お蕎麦さん

傘の思い出と、大根と。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


今日は楽さん、お夕飯を食べたらその場で寝てしまった。



学童のあと、傘を買いに行ったから疲れちゃったかな。


買ったのは、楽さんの傘。
今までは、ウルトラマンの傘を使っていました。
大のお気に入り。

しかし。


昨日、急に傘が欲しいと言い出した。
大人っぽい、絵のない傘が欲しいのだと言う。
傘を巻くベルトが壊れていたし、まあいいかな。
と無地の傘を買ってあげました。



ウルトラマンの傘は、福島県で買ったもの。
ダンナちゃんのお友達の家族とキャンプに行ったとき、須賀川市の通称ウルトラマン通りで買ったのです。

2019年4月29日。
ブログをサボっていた時期だったから、記事としての記録は残していませんでした。


あんなに大好きだった傘なのに、楽さんはずいぶん大人になったなあ。


そうそう。
傘デビューはフライングタイガーの猫ちゃん傘
った。



懐かしいー。こんな時期があったのだなあ。

今年の梅雨は、新しい傘で乗り越えようね。


ところで、お蕎麦さん何やってんの。

あらー。
なんでワキに挟んで寝てるんだろね。
まあ、起きるまで待ってあげて。





自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん