お蕎麦さん

お蕎麦さんの、悪いくせ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


朝のルーティン、荒れ地パトロール中。
王様たるもの、領土の平和を守らないとね。


オシッコしたら、次はウ◯コ。
しかし、ウロウロとなかなかウ◯コをしない。



すんすんあちこち嗅ぎ回り、


やっとウン◯なされる場所が決定。


もう、またー。
そういう所は、ウンコ(めんどくさくなった)が枯れ枝の間に入って取りづらいのにー。


以前、お蕎麦が茂みの缶ゴミにつまづいて転んだお話でちょっと触れたのですが。
お蕎麦さんはなぜか、取りづらい場所にウンコをしたがる。


本能なのかな。
糞を隠して、敵に見つからないようにしてるのかな。
余計な本能だけ残りおってからに。


まあ、自分ちの庭なら多少ウンコを取り残しても問題ないか。
王様がご機嫌なら光栄でございます。

ちょっとコンニチワしていたのでウルトラ・アイで隠してみました。
そこにあったもんだから。セブンごめん。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん