お蕎麦さん

お蕎麦さんと、屋上デート。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



勤め先が近いので、お昼は大抵自宅に戻って食べています。
保育園の送り迎えを考えて近くの会社を選びましたが
お蕎麦さんの様子が見れるので、とても有り難い。


お昼を食べていると、しきりに屋上へ行きたいとなくお蕎麦さん。
こう今日はいう時は、オシッコかウンコさんがしたい時。
でも、屋上へ連れて行っても何か言いたげにこちらを見るだけで、何もしない。
おや?私にも屋上に出て欲しいのかな?と思いそばに行くと
ピッタリ寄り添ってきました。


そうかそうか。
じゃあ楽がいないうちに、いっぱい寄り添おう。


でと、すぐに来てしまうお別れの時間。
遅刻をしては大変だ。


屋上に来たのにオシッコもウンコもせず、こうやって
くっついてくるだけなんて初めて。
お薬が効いて回復して来たけれど、肺炎は命に関わる病。
お蕎麦さんも不安だったんだろうね、自分の体が壊れそうになって。


まだまだお薬の服用が必要です。
一緒に頑張ろうね、お蕎麦。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん