外ヒトめし

ひとくちのナンの代償。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



会社の近くに出来たカレー屋さん。
ずっと気になっていたのですが、やっと本日行って参りました。


カレー屋さんになる前はオサレなカフェだったので、
内装がとってもオサレでした。
撮ってないけど。


お店に入った時には、爆睡していた楽先生。
寝ててくれるかなと思いましたが、起きちゃった。
辛さプラスしなくて良かったー。
それでもスパイシーだし、どうかなと思いましたが
むしゃむしゃパクパク。
わたしの分をほとんど平らげてしまったのでございました。


さて。
カレー屋さんに行った時は、お蕎麦さんにお土産をあげるのがお約束。
楽さん、お蕎麦さんにナン差し上げてー。


楽のお土産をお蕎麦さんがすっごく喜んでくれたこと、
車に戻った時、楽のチャイルドシートにお蕎麦さんが
座っていたことがとても嬉しかった楽さん。
あにへの愛が溢れ出し、抱っこしたくなっちゃった。




家に帰ってからも、抱っこしたがって大変でした。
お蕎麦さん、付き合ってくれてありがとね。

マデナハラル


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし