外ヒトめし

鎌ケ谷大仏 お多福。

photo:01
ちょっと前の話になりますが、先日
千葉随一と噂の関西風うどん屋さん
お多福に行ってまいりました。

photo:02
ああもう、顔はネズミみたいだし
しゃもじの柄はないし(;´Д`)

中に入るとまずカウンター。
常連さんと御主人が、楽しそうに
おしゃべりしていました。
でも全然イヤな感じではなく、むしろ
ああ、もう少し年をとったら、仲間に
いれて欲しいなあ、という感じ(*´ェ`*)
photo:03
photo:04
実はわたくし、関西風のおうどんを
頂くのは初めて。
カップめんくらいしか知らない。
讃岐うどんの美味しさを知ったのも
最近のくせに、
「関西風?ふふん、うどんは讃岐が
一番でしょ」
と偉そうに考えておりました。が。


すんごい美味しかったー!!


口コミの評判が良かったさばずしも
注文してみました。
photo:05
これまた美味ーーい!
押し寿司と思われますが、ゴハンが
ギュッとしてなくて、普通のお寿司の
ように口の中でほぐれます。

いやあ、ここ美味しかった。
また行こうっと。
ワンコも入れたらもっといいのに。
ワンコ連れで食べに行きたい方は、
お蕎麦保育園で預かりますよー(*´ェ`*)
photo:07
まずはパンツをはこうか、園長先生。


iPhoneからの投稿



-外ヒトめし