お蕎麦さん

二歳児の知恵。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



日曜日、カインズの駐車場でダンナちゃんを待っていた時のこと。
前回のブログのお話ですが、お蕎麦さんにオヤツをあげました。


そのオヤツを、楽さんも欲しがる。
私も味見で食べているし、食べても問題はないのですが
「お蕎麦さん、食べてもいいって言ってた?」
と聞いてみた。
懸命に考えた楽さんのした事は。。



※※はわたしも聞き取れないのですが、
母「蕎麦に聞いてみて」
楽「いい?※※たべて※※」
楽(お蕎麦役)「うん、いいよー(裏声)」
楽「いいよだって」
母「(笑)いいって?じゃあ食べよっか」


まさかの一人二役でキビナゴをゲットした楽さんでした。。

なんて可愛い嘘つき。


健康のためにも、ちゃんとお魚食べなさい(`ω´ )


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん