お蕎麦さん

いろんなお顔。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんは、リクエストに応えていろんな顔をしてくれる。


楽さん、笑ってー。


楽さん、カッコいい顔してー。


楽さん、可愛い顔してー。


こんな感じで楽しませてくれるのですが。。
最近、お風呂上がりにビシッと髪型をキメた楽さんが誰かに似ている。
このお顔、誰だっけ?


と思っていましたが、メガネをかけさせてみたらピンときた。


トレエンのたかしだ。。
斎藤さんじゃない方だ!


生えてきたとは言え、クラスでは一番薄毛さん。
ちょっと前に比べたらフサフサだけどさ。。
ほんと、この頃は心配したなあ。



確かに。
毛量と年齢はお蕎麦さんの圧勝だね。


それにしても、今日は仲がいいねえ。
そういうことね。
まあ、なんにしても仲良きことは美しい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん