お蕎麦さん

トリミングの記録、忘れてた。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



いけないいけない。
トリミングの記録をすっかり忘れていた。


去る12月9日。
お蕎麦さんはトリミングに行って参りました。
年末年始をサッパリスッキリ過ごしたかったので、
すごーく短く切りました。


サンタさん、可愛いね。


うさしっぽも、いい感じ。
トリミングしたては、もっとまんまるフワフワです。


お蕎麦さん、そんなにモテたっけ?


イケメンぶっても、どうせクリスマスは怪獣と過ごすんだけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん