お蕎麦さん

よるのきょうだい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





ごはんもお風呂もハミガキも終わった楽さん。
あにとまったり妖怪ウォッチ鑑賞中。

お蕎麦さんって、映像にほとんど興味示さないもんねえ。


大先生、元気にかなあ。
と言うと変だけど、きっと大妖怪になって、楽しくやってるに違いない。


お蕎麦さん、ワタクシの膝に移動。
楽さんは、足でお蕎麦さんをさわさわ。

そうなりますよね。。
場所が悪かった、ごめん。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん