家ヒトめし

半額いくらで贅沢ごはん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




私の記憶が確かなら、我が家の食卓にいくらが登場したことはない。
だって高いんだもの。


しかし、私は見つけてしまった。
イェーイ!
本日で賞味期限が切れる、半額イクラー!
半額でも500円近くしたけど、楽のためならエンヤコラ。


楽さんが好きなので、一度好きなだけ食べさせてあげたかったのです。
うむ。ちょっと皮が硬かった。


本日の2歳児ディナーは、豪華版。
焼いたアトランティックサーモン(これも半額)といくらの親子どーん!



お夕飯はダラダラ食べがちな楽さんですが、あっという間に完食。


いくらを見て目をキラキラさせていたお蕎麦さんですが、申し訳ない。
いくらは塩分が強いから、差し上げられない。


そのかわり、サーモンちょこっとあげようね。
お蕎麦さんには、いつか鶏肉で親子丼作ってあげようね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし