家ヒトめし

クリスマスイブはオイスター祭。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



連休2日目は、ジョイ本へ。
まあ、いつも通りの休日でございます。


なんだと。
お前の嫌いなキャンプに連れて行ってやろうか。


これまたいつも通り、ペット用カートでお買い物。


お買い物が終わったら、あのお方のお宅に立ち寄り。
今年も牡蠣をお裾分けしていただきました。
ワタクシ、あのお方なしで生きて行けるのだろうかとたまに思います。。
お世話になりっぱなし。


そして。
お蕎麦家とは思えない、超豪華クリスマスイブディナー!



食費がかかっていないので、ワインはシャブリを大奮発。
建つね。建つよね。
今まで飲んだワインで一番贅沢かもしれないわ。。


お蕎麦さんは、ダンナちゃんのお膝でうっとり。

うんうん、いいクリスマスイブだね。


今年一年、蕎麦楽はおりこうさんだったかな?
サンタさん、来てくれるといいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-家ヒトめし