お蕎麦さん

大晦日イブイブ、いつも通り。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



最近、背もたれがなくても立てるようになったお蕎麦さん。
なかなかカッコいい。


以前おまけでもらった、限定醸造芳醇ブレンドのプレモル。
絶対自分じゃ買わない、ちょい高ビール。
黒ビールの一歩手前みたいなコクと甘みがあって美味しかったー。


お蕎麦さんにおつまみあるけど、なかなかもらえない。
かぼすさんは写真を撮るのに忙しいのです。


見かねた楽が、おつまみを取ってあげる。
これ、最近のパターンです。


おつまみ欲しさに首を伸ばしたお蕎麦さんの頭の位置が絶妙で
しょっちゅうコップが乗ってしまう。


頭にコップ乗せられたり、手足を勝手に動かされたり。
それでもおつまみのために、お蕎麦さんは耐えるのです。
おつまみ多めに用意したからね。
ちまちま食べて、夜更かししよう。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん