お蕎麦さん

お蕎麦さん印の。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



こないだ、小包が届いた。


お蕎麦さんのだよ。


ダンナちゃんのお友達の会社で、お蕎麦印のキャリーバッグを作ってもらう事になったのです。
翌日、寝起きの楽さんにモデルになっていただきました。

これはサンプル。
これから生地や裏地や機能にこだわって改善していきます。


最終的に、どんなバッグになるのかな。
楽しみだわー。
お蕎麦さんも宣伝してよ。


ワンコ連れに嬉しい機能盛りだくさんにするつもりですが、
とりあえず次回は出来上がったサンプルをご紹介します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん