お蕎麦さん

おとうとは乙女。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ショベルカーが大好きな楽さん。
男らしいタイプかと思いきや。


おままごと大好き、スカートやエプロンも大好き。
乙女な一面もあるのです。

お風呂上がりは体重計に乗り(母は乗らないのに)、
ベビー用の化粧水をパシャパシャ。
仕上げにクリームで保湿も怠りません。
女子力の高さは、わたしなど足元にも及ばない。女子なのに。


そうかしら。
まあ、少しくらいナヨナヨしてたって個性よね。
今どき、女子力高い男子の方がモテそうだしね。


そんなことよりお蕎麦さん。
最近よく、お蕎麦さんのお蕎麦さんがコンニチハしてるねえ。

そんな可愛くない象さんじゃ、わたしだって嫌です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん