お蕎麦さん

珍しく、ごきげん散歩。

インスタアイコンお蕎麦と楽の日常と、お知らせ。

ツイッターアイコンおもにくだらない呟きと、お知らせ。

ササミアイコン便利なお財布やさん。おいでませ。


水曜日。
ダンナちゃんが早くお仕事をあがって、楽さんをスイミングに連れて行ってくれた。
時間が出来たので、久々の蕎麦散歩。

お蕎麦さんはお散歩を嫌がるので、こちらも結構ストレス。
でも、足腰を鍛えるためにも、歩かせねば。


すぐ抱っこだろうなー。と思っていたら、結構歩く。ぐんぐん歩く。



あっちこっちでお手紙読んで、



健やかにうんこ。



脚、踏ん張れないんだろうなあ。
お膝の調子、悪いかな。
まあでも、お蕎麦が楽しそうで、私も楽しかった。


こちら、お蕎麦さんの鈍さをあらわす写真。
お蕎麦さん、いつも狙われている事に全然気付かない。



匂い、しないのかな。
まさかコロナじゃなかろうな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん