ブログ

YouTube禁止令。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



本日20時頃、お蕎麦家ではYouTube禁止令が発令されました。


とは言っても全面禁止ではなく、長時間・近距離・寝る前の視聴を禁止するものです。
とりあえず、楽さんがYouTubeを見るのに利用している
kindle FIREタブレットをパスコードロック。
今は、それに気付いて大騒ぎしているところでございます。


だめです。
もうすぐ寝る時間でしよ。


寝る前に見ると、脳が興奮して眠れなくなるんだって。
昨日みたいに寝付くのに二時間以上かかられちゃ母もつらいのよ。


ちなみにコレ、いつもお蕎麦さんがおやつをねだるポジション。


眠れなくなるだけじゃなくて、視力も心配。
他のことは寛容なダンナちゃんも、これだけは口うるさく注意する。
ダンナちゃんがいないから、わたしが注意しないとね。


くつろぐお蕎麦さんを引きで見ると。。
まだ騒いでいます。。
諦めなさい、今日はもう寝ますよ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ