お蕎麦さん

今更ながら、七夕の。

Instagram、はじめました。


時間が経ち過ぎてやめようかとも思いましたが。。


いつも変にしっくり来るのが楽しいうそこメーカー。
今年もインスタを賑わしておりましたが、我が家もやりました。



ああ、ダメだねえ。
ダメな大人だねえ。



四年前まで絶対君主だったお蕎麦さん。
今は王座を追いやられたようですが、諦めてはいない。
虎視眈々と王座を狙っています。


家族みたいなもんなので、こなつさんもやってみた。

ああ。それを言っちゃあ。
でも飼い主共々なら良いか。


総括。

楽さんがうまく〆てくれるのでした。。


占いでも何でもないのに、何故なんとなくハマるんだろう。
脳内メーカーが流行ったのは10年以上前だと思うけど、あれも面白かったもんなー。

ほら。。尻追い犬にピッタリ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん