お蕎麦さん

ハロウィンに向けて。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



金曜日、「のび太の日本誕生」のDVDを借りに行きました。
プライムビデオで無料配信されていたのを見て気に入り、繰り返し何度も見ていた楽さん。
しかし、配信終了したようで。
あまり見たがるので、仕方なく重い腰を上げたのです。
いやー、最初何が見たいと訴えてるのか分からなくて困ったわー。


せっかくだからともう一本借りたのが、ナイトメアビフォアクリスマス。
実は近々、ひっさしぶりにデズニーランドへ行く予定。
ディズニーハロウィンの期間中に。
キャラクターを知っている方が楽しいもんね。
と言うわけで、キャンドルや照明で雰囲気出して鑑賞中。


CGアニメに慣れている楽さん。
ストップモーションアニメに馴染めるかな。
と少し心配でしたが、意外とハマったようで。
しょっちゅう「うたうおばけみるの」と言ってきます。
良かった。


しかし、やっぱりティム・バートン。
ディズニー映画と言えど、不気味でおどろおどろしい。
少し怖いのか、楽さんあにを離さない。


ランドのチケットをとってくれたのは、なんとダンナちゃん。
チケットを買ったから行こうと、急に言ってきたのです。
今までわたしがどんなにお願いしても、一緒に行ってくれなかったのに!
予定が合わないとかでは無く、興味ないから行きたくないと。
楽さんのためなら、頼まなくても行ってくれるのね。
むう。。


でかした、楽さん!(*´ェ`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん