お蕎麦さん

探偵爆誕と、お蕎麦イメ変。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です

月曜日、お蕎麦さんは2ヶ月ぶりのトリミングでした。
20221018111709ec5.jpeg

うん、ますますナイスミドル。
20221018111710828.jpeg
今回、思い切ってイメージチェンジ。
分からないかもしれませんが、飼い主的にはとても大きな変更。

勝手にトレードマークとしているまあるい鼻タワシとながあい耳毛。
それをサッパリ短くしたのです。
20221018111712e3d.jpeg

20221018111713e3e.jpeg
前回と比べたら分かりやすいかな。

目が悪くなって、匂いに頼るためいつも地面にお鼻を擦り付けているお蕎麦さん。
ほこりも土や、訳の分からない諸々をたくさんくっつけてしまうのです。
短くしたから、少しは汚れを防げるかな。
防げるといいな。

話は変わりますが、前回の記事でお伝えした事件。
解決したかもしれません。
インスタのコメントで、バジくんのママさんからタヌキでは?との指摘があったのです。
20221015162552d50.jpeg

画像検索してみると、まさにタヌキ。
タヌキのためぐそって言うんだって。
ためぐそ…なかなかのパワーワード…!

うんこの事件を解決したバジママさんには、下半身に特化した探偵としておしり探偵の称号を与えよう。
と思いましたが、万が一怒らせてしまった時ケンカで勝てそうにない。
アイツぁ重いパンチを待ってるぜ。見れば分かる。

なので。
20221018111715a27.jpeg
バジくん。君におしり探偵の称号を与えよう。
おめでとう。

さて。
お蕎麦さん、トリミングおつかれさま。
次は新しい年を迎える前に、サッパリしようね。
20221018111716a5c.jpeg

こちら今回の「前回の写真」。
202210181117182b1.jpeg
くじらさん、またよろしくねー。

ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!




紫外線、半永久的に防ごうぜ!

変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン

-お蕎麦さん