ブログ

カレンダーは、危険。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



どうぶつ基金さんから、カレンダーが届いた。


毎月かわいいワンコやニャンコが載っていて、とても良い。
でも今はカレンダー間に合ってるし、どうしようかなー。
なんて思いつつ、床に放置していたら。。


二歳児が踏んづけてこけた。


ごめんごめん、片付けるね。なんて言いつつ、さらに放置していたら。。


またこけた。


二回目はちょっと怒ってた。


そのあと、しばらくゴロゴロいじけておりました。
すまない楽先生、今度こそ片付けます。
まだ片付けてないけど。


再現ついでに、お蕎麦さんも転んだ風。


〈撮影協力 楽先生〉


しかしまあ、白眼のむきっぷりといいコケっぷりといい
変なとこが母にそっくりね。。
だといいんですけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ