ブログ

オレオレ記念日。

Instagram、はじめました。


そうだ!
忘れないうちに!


今日、書き留めておきたい出来事が。
3/10は、楽さんの沖縄のひいばあちゃんの誕生日。



小野田さんが救出された日。たけのこの里の日。

そして。。


楽さんが初めて「オレ」と言った日。


とは言っても、ウルトラマンごっこ中だったのでなりきりゆえのセリフだったのかもしれませんが。
なんだか母は「おおっ」となったのでございます。

実際には、週末会いに行ったお友達とのごっこ遊びの中でした。


楽さん4歳。
同じクラスの男の子は、結構「オレ」と言っています。
お兄ちゃんがいたりすると、早い。
楽さんのあには「ワシ」だからなあ。

頑張って遡ったけど「ワシ」初出は見つからなかったよ。
とりあえず、ブログ初期はワタクシの一人称が「ワシ」だった事を思い出した。
頑張って「初ワシ」探しとくね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ