お蕎麦さん

お蕎麦さん、楽さん、おつかれさま。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


Instagramにて、ヨーキーフェスでササミ商店に来てくれた子たちの写真アップいたしましたー。
名前が抜けていたり間違えていたら優しく教えてください。
タグ付けできない設定の方はユーザーネームをコメント内に入れましたが、@が付けられないのでメンションできませんでした。


見返してみると、みなさんとても良いお顔をされておられる。
やだ腕上がっちゃった?と思ったけれど、考えてみたら暑さが原因だ。
舌を出して口角を上げているので、みんな良い顔になっているだけでした。へへ。
とはいえ可愛いので、良かったら見てってください。


さて。
ヨーキーフェスで撤収したあと、車に荷物を積んでいたら、バナナを食べながら散歩する子供が。
誰かと思ったらうちの息子でございました。
クレープ屋さんにもらったらしい。
31DD2D67-2367-4BEC-9F76-291183B3865D.png


その日の晩ごはんはガスト。ええ、豪遊でございます。
CAECF3A7-E54C-4AF1-9D02-28E31E28F4B6.jpeg
人が作ったメシ、サイコーー!


土曜日の運動会が雨天のため途中で中止になったため、火曜日は運動会の続き。
楽さん、がんばりました。ので、滅多に買ってもらえないコレを。
009BAFAD-0023-4BB5-85A7-72E67648F4F0.png


味は普通のりんごジュースだそうですが、とても嬉しそう。
特別に父のワイングラスを使っています。(出張中なのをいいことに)
05D06229-3FCF-4838-8F26-ED481C688EF1.jpeg

2C312132-C582-4BD4-BE14-F6AE0EC63EFC.jpeg
イベント続きで大変だったね。おつかれさま!


でも、一番疲れたのはきっとお蕎麦さん。
B2E5C392-3288-49C1-A6CF-4BE84D62BFD3.jpeg
いっぱい休んでね。


こちらは、今朝のお蕎麦さん。
ごはんいっぱい食べて、たくさんお散歩して、まったり。
E4CCAE64-0B10-429D-B9D0-6A39BAD5D133.jpeg
気持ち良さそうねえ。
疲れが取れたら、ちび子にでも会いに行こうねえ。


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん